早漏ブートキャンプしたい!

どうも、こんにちは!今日は学校も休みだったので、午前中はテレビをずーっと見ていた。ダラダラと時間を無駄にしてしまった。その後、ネットサーフィンしてました。↓ちょっと時間つぶしにちょうどいい感じでした!早漏ブートキャンプについてそのあと、夫と…

アナコンダ2みた

ごきげんよう大阪ステーションシティにも映画館もあるみたいなので、夫とアナコンダ2を見に行きたいです。先日大阪ステーションシティのペットショップへ行きました。マーシャルフェレットが1番興味がひかれました!大きくなっても可愛いけど、小さい時のミ…

ちまき美味しかった!

ごきげんようもし早く予定が済めば住民基本台帳をとって免許・通帳の氏名変更にも行きたいです。あしたはwindows8搭載パソコンが来るので、家の掃除をしていたいと思います。夫もよる飲み会で帰ってこないので、1人でちまきを食べようと思います。…

お初です!趣味はおから

おはようございます。新しくブログを始めましたので、自己紹介します!いらっしゃい、ゆっくり見てくださいね。私は、貴金属宝石細工工 っぽいことを生業にしています。北海道 美瑛町在住です。フリーマーケットが趣味です。ざく切りの練習中!食べ物はおか…

CPUクーラーが欲しい、そんな今日一日

どうも、こんにちは!目覚めて、その後、100満ボルトに行って、その後、イオンモール太田に行って食料品とか買いました。今晩はお手軽焼きそばをいただいたのち、寝てしまいました。ご飯おいしかった。ばーい!